みかん大福を通販でお取り寄せするならどこのお店がおススメ!?



この記事は約 6 分で読めます。



PAGE 1 PAGE 2


みかん大福が話題になっています。

 

どこで買えるのか調べてみると東京や高知、愛媛や岐阜
ほかにもあちこちで買うことができるようです。

 

そこでどこのみかん大福がおいしいのか調べてみました。

 

sponsordrink
 

みかん大福とはどんなもの?ほかにも種類がある!?

 

みかん大福とはどんなものなのかというと
お餅の中に丸ごとみかんが入っている商品です。

 

簡単に言ってしまうとあんこの代わりにみかんが入っていて
つぶしたりせずに皮をむいたみかんをそのままお餅で包んだ感じですね。

 

普通のみかんではなく皮が薄くて甘く極上のみかんを使っているとか。

 

丸ごとみかんを包んでいるのでかじると果汁が出てきて
とってもジューシーな感じです。

 

みかんというと冬のイメージですがみかん大福は
1年中販売しているようですね。

 

1年中同じみかんを使っているのかと思ったら
時期によって産地を選んでいるそうです。

 

やはり季節によってはみかんのおいしさも違いますからね。

 

そしてみかん大福以外にもいちごを丸ごと使った
いちご大福があります。

 

ほかにもフルーツを使った大福があるのか見てみると
すいかやメロン、キウイやパイナップルなどいろいろありました。

 

それ以外にも落花生やあんずチーズなどあまり見たことがない
大福も販売されていますね。

 

大福というとあんこってイメージが強いですが
こんな大福も販売されているんですね。

 

みかん大福もそうですがいろいろな種類もある大福。

 

どこのお店の大福をお取り寄せがいいのか
またほかの大福のお取り寄せ先など調べてみました。

 

button

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でsumairuseikatsuをフォローしよう!

sponsordrink

PAGE 1 PAGE 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください