はちみつ漬けナッツ(ナッツの蜂蜜漬け)の食べ方や効果は?自宅でも簡単に作れる?



この記事は約 6 分で読めます。



PAGE 1 PAGE 2


天然サプリメントとして人気のナッツ。

 

日本初のナッツ本「love nuts」もあるほどで
その中でもはちみつ漬けナッツが美容にも健康にも良いと
女子の間に話題なっています。

 

通販でお取り寄せもできるようですが簡単に作れるようなので
作り方やレシピもまとめてみました。

 

sponsordrink
 

はちみつ漬けナッツの効果は!?

 

天然サプリメントとして女子の間で話題のはちみつ漬けナッツ。

 

なによりも気になるのはその効果ですよね?

 

はちみつ漬けナッツはモデルさんも愛用しており
美容にも健康にも良いそうです。

 

はちみつには古い角質を落としてくれたり保湿効果もあるので
カサカサのお肌をツルツルにもしてくれます。

 

またはちみつに含まれる栄養素は肌荒れを整える効果もあります。

 

ほかにも肝臓を強化してくれるので二日酔いの効果や
余分な塩分を排出してくれるので高血圧の予防にもなるとか…。

 

しかもダイエット効果もあるそうです。

 

はちみつって甘いし太りそうなイメージですが
砂糖と比べるとカロリーは2/3ほどだそうです。

 

そして美肌効果や代謝アップさらには便秘解消にも良い
ナッツをりようすることでさらに効果がアップといった感じです。

 

ナッツは高脂肪で高カロリーと言われているのに
ダイエットにも良いの?って思うと思いますが
適度な量は美容や健康にも良いのです。

 

ちなみに体に良いのは下記のナッツです。

 

・アーモンド
・カシューナッツ
・くるみ
・マカダミアナッツ

 

若返り効果やデトックス効果、美肌効果などがあります。

 

はちみつもナッツもこれだけの効果があるので
女子の間で話題になるもの当たり前な感じですね。

 

sponsordrink

 

 

はちみつ漬けナッツを通販でお取り寄せ!?

 

マツコの知らない世界でも紹介されたはちみつ漬けナッツです。

 

MY HONEYの商品で「ナッツの蜂蜜漬け」です。

 

かわいらしい感じのビンに入っており200gで1,800円。

 

honey

 

1個だと送料がかかってしまいますが2個なら送料無料です。

 

2014年の美食女子グランプリで金賞を受賞したスーパーフードでもあり
効果もいい感じですがあまりのおいしさに1日で全部食べてしまう人も…。

 

おいしいとついつい食べてしまいそうですが1ビンだと
840カロリーほどあるそうなので食べ過ぎは危険です。

 

使い方もいろいろで自分だけのオリジナルレシピも作れそう。

 

賞味期限は1年ほどだそうなので少しずつ食べても長く使えます。

 

ただし保存方法は直射日光を避けあまり暑くないところがよさそうです。

 

MY HONEYのナッツの蜂蜜漬けは1つ1つ手作りで
世界中から50種類以上のはちみつを取り寄せて
ブレンドして作っているそうなので本格的です。

 

arrowMY HONEYのナッツの蜂蜜漬けはこちら

 

お中元やお歳暮やホワイトデーのお返しなどにも人気のようです。

 

gift

 

箱に入れて梱包されているのでそのままでもオシャレですが
ギフト用にラッピングもしてもらえますよ。

 

気になった方はぜひお取り寄せしてみてください。

 

使い方もいろいろできるナッツの蜂蜜漬けですが
実際にどういう風に使うといいのか食べ方や
通販でお取り寄せしなくても自宅で作れるレシピも
まとめてみたいと思います。

 

button

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でsumairuseikatsuをフォローしよう!

sponsordrink

PAGE 1 PAGE 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください