デザイン婚姻届は無料もある?市役所で受理してもらえ記念にも残せる?



この記事は約 4 分で読めます。



PAGE 1 PAGE 2


デザイン結婚届がTwitterなどで話題になっています。

 

家族のはじまりでもある婚姻届けを
思い出のものとして残してみてはいかがですか?

 

sponsordrink
 

デザイン婚姻届は無料もあるの!?

 

デザイン婚姻届は名前の通り婚姻届が普通のものと違い
おしゃれな感じです。

 

2人が家族になった始まりの書類でもありますし
できることならオシャレな婚姻届に書きたいですよね。

 

しかもそれが一生の宝物になったら嬉しい限りです。

 

デザインがオシャレだから結婚式に飾ってもいい感じです。

 

どんなデザインがあるかですがビックリするほど
いっぱいありました。

 

Suzy’s Zoo(スージー・ズー)やリラックマなどの
キャラクターものから2人の写真や名前を入れた
世界に1つしかない婚姻届もあります。

 

個人的にはラブレター婚姻届がかわいいなって思いました。

 

loveletter

 

ちゃんとラブレターとして封筒もセットなんです。

 

クリスマスや誕生日などのプレゼントと一緒に渡し
プロポーズなんていうのもいいかもしれませんね。

 

ちなみに期間限定ですがチェブラーシカの
かわいらしい婚姻届が無料でダウンロードできます。

 

arrowデザイン婚姻届の無料ダウンロードはこちら

 

全部で10種類もありどれもかわいらしい感じです。

 

そしてこのデザイン婚姻届が市役所で受理されるのか
その点も調べてみました。

 

button

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でsumairuseikatsuをフォローしよう!

sponsordrink

PAGE 1 PAGE 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください