グランカルビーが通販で買える?秋冬限定ポテトクリスプも発売!



この記事は約 7 分で読めます。



PAGE 1 PAGE 2


大阪限定のポテチであるグランカルビーは
行列ができるほど大人気。

 

整理券が配られるほどで販売している店舗もですが
待ち時間はどのくらいなんだろうと気になりますよね…。

 

sponsordrink
 

グランカルビーが販売している店舗は!?

 

グランカルビーが販売しているのは阪急うめだ本店。

 

阪急うめだ本店でしか買えないポテトチップスです。

 

そんなこともありお店の前は大行列…。

 

オープン時はズラッと並んでいる商品も時間が経つと
完売状態になってしまうほど大人気な商品です。

 

阪急うめだ本店の場所や住所はこちらです。

 

大阪市北区角田町8-7

 

 

ここでしか買えないと聞くと更に買いたくなりますよね。

 

正確には通販で買うこともできるのですが
買えるバージョンが限られている感じですね。

 

sponsordrink

 

 

グランカルビーの整理券や待ち時間は!?

 

グランカルビーですが大行列のあまり購入には
整理券が必要になります。

 

整理券がもらえれば欲しい商品が買えるという訳ではなく
並ぶための番号札といった感じですね。

 

なので整理券に記載された時間に番号順に買える感じで
その時に希望の商品が売れきれていることも…。

 

なので整理券は早めにもらわないといけませんね。

 

ちなみに整理券の配布は時間によって場所が違います。

 

朝9時40分頃から整理券が配布され始め10時半までは
こちらの場所でもらうことができます。

 

map

 

しかし10時半を過ぎるとこちらの場所に変わります。

 

map

 

それでなくても待ち時間が長いのに配布場所を間違えたら
更に待つことになるので気を付けてくださいね。

 

ちなみに平日で約2時間待ちで土日の場合は約3時間から
4時間ほど待つようですよ…。

 

平日のお昼過ぎに行って最短で15分で買えた人もいますが
お目当ての商品を買いたいなら開店前から並ぶのが良いですね。

 

 

こんな早い時間から並んで7番ってことは7時ぐらいから
みなさん並ばれているんですね…。

 

 

ちなみに午後3時過ぎではすでに整理券の配布は終了だそうです…。

 

在庫も残りわずかだったり完売などしていて大人気。

 

現在秋冬限定のポテトクリスプも発売開始されたので
更に混んでいるかもしれませんね。

 

お店の情報や整理券そして待ち時間などをお伝えしましたが
秋冬限定のポテトクリスプの種類や通販で買えるのか気になりますよね?

 

実際に通販で買うことができるのかまた種類はどのぐらいあるのか
お伝えしたいと思います。

 

button

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でsumairuseikatsuをフォローしよう!

sponsordrink

PAGE 1 PAGE 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください